混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度3  混浴  長野  中房温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

中房温泉 菩薩の湯 【長野県の混浴】

   ↑  2013/03/30 (土)  カテゴリー: 長野県の混浴
宿から離れた位置にある森の中の混浴露天。
ae-IMGP4228.jpg

宿から離れているので、日没後には入ることができなくなります。
私は朝7時頃入りに行きましたが、
若い男性2人が入浴中でした。

脱衣所はこんな感じで、湯船や周りから丸見えなので、
服を脱ぐのがちょっと恥ずかしかったのですが、
男性2人は背中を抜けるように移動してくれて、
とってもうれしかったです。
ae-IMGP4223.jpg

湯船も大きいし、何より森の中で癒される温泉でした。
ae-IMGP4220.jpg

9月初旬に訪れましたが、
紅葉や新緑の季節にまた入りたいなぁと思いました。

★中房温泉のフォトギャラリー(フォートラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回不可透明

●クチコミをチェック
中房温泉のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
中房温泉の旅行記をチェック!

●宿情報&宿泊予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で中房温泉を予約


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度3 混浴 長野 中房温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-109.html

2013/03/30 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちわ。

登山道の近くにある露天風呂ですね^^
おいらが入ったときは、登山されたみなさんも入っておられて賑やかな露天風呂でした^^
森の中の雰囲気がいいですよね~♪

村ポチ☆

はたぼー |  2013/03/31 (日) 06:17 No.103


Re: はたぼーさん

ここって宿から離れているから、
宿泊者以外が入ってもわからなそうですよね。
朝一でいったので、後半は貸切で楽しめました。

yuri |  2013/03/31 (日) 12:40 No.108


はじめまして(かな)(^^ゞ

> 男性2人は背中を抜けるように移動してくれて、

マナーの良い先客さんで本当に良かったですね。(^_^)

MACHICO |  2013/03/31 (日) 18:17 [ 編集 ] No.110


Re: はじめまして(かな)(^^ゞ

混浴に慣れていても、男性がいるとちょっとドキっとします。
紳士な対応をしてもらえると、嬉しいですよね。

yuri |  2013/03/31 (日) 22:48 No.112


ありがと

ことば足らずでゴメンね。
こちらのBlog記事へのコメントが、はじめましてかな? と。^^;

Re: ありがと(^_^)
今では紳士的な対応してくださる方が少なくって、逆に紳士な対応をしてくださった時の嬉しさが倍増ですね。(^_-)

MACHICO |  2013/04/03 (水) 11:56 [ 編集 ] No.114


中房温泉は、確か表銀座(燕岳~槍)の下にある温泉でしたよね。
私、学生時代は山登ってたんですけど、恥ずかしながら表銀座は行ったことなくって。

中房温泉の露天は、温泉入ってる横を登山者が歩いてるんで落ち着かないって聞いたことがありますけど、さすがにそれほどではないんですかね?

百物語ガール |  2013/05/19 (日) 00:53 No.148

コメントを投稿する 記事: 中房温泉 菩薩の湯 【長野県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

