混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度3  混浴  群馬  四万温泉  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

四万温泉 つばたや旅館 【群馬県の混浴】

   ↑  2013/05/11 (土)  カテゴリー: 群馬県の混浴
川沿いにある石造りの混浴露天のあるお宿。
af-IMGP5286.jpg

玄関を入って階段を下った先にフロントがあります。
af-IMGP5285.jpg
日帰りで利用しましたが、
とても気持ちよく対応していただきました。

こちらが川沿いの混浴露天。
af-IMGP5270.jpg
画面奥が川で、その手前パラソルのある部分が混浴露天になっています。
川と一体となったかのような開放感抜群の露天風呂です。

湯船からの眺め。
af-IMGP5272.jpg

ここは川沿いにいくつものお宿が立ち並んでいるので、
湯船から見上げると、こんな風に他の宿から丸見えなのがわかります。
af-IMGP5276.jpg

脱衣所は男女兼用で簡単な作りです。
af-IMGP5271.jpg
しかも湯船から見上げる位置にあるので、
女性が着替えをするのはなかなか厳しい環境です。

お湯は少し熱めでしたが綺麗でさっぱり。
af-af-suityu.jpg

川を見ながらの雪見露天はなかなか良かったですが、
真昼間だとどこかから見られてないかなぁと、
多少落ち着かなくもありました。

★四万温泉つばたや旅館のフォトギャラリー(フォートラベル)★

★四万温泉つばたや旅館のフォトギャラリー(楽天トラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●クチコミをチェック
四万温泉つばたや旅館のクチコミをチェック!

●宿情報&宿泊予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で四万温泉つばたや旅館を予約


(じゃらん)で四万温泉つばたや旅館を予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : お気に入り度3 混浴 群馬 四万温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-112.html

2013/05/11 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おはようございます。

自然と一体化という感じでいいですね~!!
うっすら雪化粧している周りの景色も、季節を感じる素敵なロケーションですね^^

少し熱めの露天風呂のすぐそばを流れる川。
おいら夏だったら、間違いなく水風呂と称して川にも入るだろうな(笑)

ゆりさんの素敵な足!
もう少し左側も見たい気持ちも~~♪♪♪

村ポチ☆

はたぼー |  2013/05/12 (日) 04:47 No.134


Re: はたぼーさん

はたぼーさんならホントに川に入って、
お決まりのあのポーズをしちゃいそうですね。

左側は違うページで・・・ネ

yuri |  2013/05/17 (金) 20:40 No.135


はじめまして

今晩は。はじめまして。

まだ川原に雪があって、うわっ寒そ!って思って見ていたら…
わっ!
いきなりドキリとしちゃうお写真が!(笑)
(百物語ガールとなってますけど、私、男なもので)

混浴は、中で何気に出遭っちゃった時の、
お互いの一瞬の間のあの感じがなんともいえないかなーって気がします(笑)

百物語ガール |  2013/05/19 (日) 00:12 No.137


Re: 百物語ガールさん

はじめまして。
面白いお名前ですね。

混浴は先に私が入っていて
後から男性が入ってくるのは恥ずかしくないのですが、
その逆は何となく入りにくいです。

入っていいのかなぁって。
そのドキドキがいいのかもしれないですね。

yuri |  2013/05/19 (日) 00:33 No.141

コメントを投稿する 記事: 四万温泉 つばたや旅館 【群馬県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

