混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度2  混浴  群馬  四万温泉  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

四万温泉 中生館 【群馬県の混浴】

   ↑  2013/06/26 (水)  カテゴリー: 群馬県の混浴
混浴内湯と混浴露天のあるお宿。
af-DSC_0328.jpg

どのお風呂も石作りでこじんまりとしています。

こちらは混浴内湯の薬師の湯。
ag-IMGP5293.jpg

長方形の湯船を2つに分けていて、
全部で4人も入ればいっぱいだと思います。


お湯は透明ですっきりとした感じ。
ag-IMGP5308.jpg
温度も丁度よくて、気持ちよかったです。

こちらが混浴露天、月見の湯の湯船です。
ag-IMGP5289.jpg

真ん中に石が沈んでいることもあって、
思ったよりも狭く感じました。

お湯自体は透明で綺麗でしたが、
入ってみると湯底や石がぬるぬるしていました。
ag-IMGP5317.jpg

2月に訪れたので、まだ露天の季節ではなかったのかもしれません。

雪見露天となりましたが、ココは夏に緑を見ながら入った方が、
快適なのかもしれません。
ag-IMGP5319.jpg


川を挟んだ向かい側にもかじかの湯があります。
ag-IMGP5294.jpg
残念ながら落ち葉に埋もれていましたが、
5月中旬~10月中旬まで入れるようです。
このかじかの湯はバスタオルOKなので、
女性でも安心して入れますね。

最後に女性専用の槙の湯。
4つの湯船の中でも最も小さな湯船でした。
ag-IMGP5291.jpg

また夏に訪れたいなと思います。

★四万温泉中生館のフォトギャラリー★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●宿情報&宿泊予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で四万温泉中生館を予約


(るるぶトラベル)で四万温泉中生館を予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : お気に入り度2 混浴 群馬 四万温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-116.html

2013/06/26 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


yuriさんこんばんわ。

貸切風呂かと思っちゃうくらいこじんまりしたお風呂ですね~。
こんなこじんまりしたお風呂でyuriさんと混浴をご一緒したいです♪

村ポチ☆

はたぼー |  2013/06/26 (水) 23:54 No.178


Re: はたぼーさん

こじんまりとしたお風呂は、
自然と会話しちゃいますよね。
私もはたぼーさんと混浴してみたいです。

yuri |  2013/07/05 (金) 00:35 No.179

コメントを投稿する 記事: 四万温泉 中生館 【群馬県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

