混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度5  混浴  栃木  奥鬼怒温泉  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

奥鬼怒温泉 八丁の湯 【栃木県の混浴】

   ↑  2013/07/20 (土)  カテゴリー: 栃木県の混浴
石造りの混浴露天のあるお宿。

女夫淵温泉からさらに奥、
バスか徒歩でしかたどり着けない秘湯です。
ag-DSC_0161.jpg

車を女夫淵温泉前の無料駐車場に置いて、
宿泊する方はこの駐車場から宿のバスに乗ることができます。
日帰り客はバスに乗ることはできないので、
約1時間くらいかけて宿まで歩くことになります。
ag-DSC_0159.jpg

私はバスに揺られてお宿に到着。
ag-DSC_0132.jpg

ず~っと来たかった場所なので、
思わず飛び上がっちゃいました。
ag-DSC_0117.jpg

フロントで受け付けを済ませて、
ag-DSC_0086.jpg

部屋まで案内していただきました。
ag-DSC_0064.jpg

お部屋はとってもシンプル。
ag-DSC_0066.jpg
お風呂に入って寝るだけなので、
これで十分です。

宿全体の作りはこんな感じです。
ag-DSC_0073.jpg

宿に着いて早々、待ち切れずに混浴露天に向いました。
脱衣所は男女共用ですが、
カーテンで仕切られた場所があるので、
女性はその中で着替えることができます。
ag-IMGP5714.jpg

脱衣所から出てすぐのところにある湯船。
ag-IMGP5717.jpg
なかなかの大きさです。

ここからも滝を眺めることができます。
ag-IMGP5722.jpg

この湯船から下に下っていくと、
一番大きな湯船が現れます。
ag-IMGP5729.jpg

ここは滝が目の前に迫っていて、
マイナスイオンたっぷり。
ag-IMGP5740.jpg
写真左上の階段の先にも湯船がありましたが、
地震の影響で入ることができなくなっていました。

お湯は透明ですが、
湯の花が舞っていて少し濁りもあります。
ag-IMGP5726.jpg

湯船の中には適度に石が配置されていて、
寝湯のような感じで入ることもできます。
夜は一部照明が落とされるので、
満点の星を見ながら至福の時を過ごすことができました。

最後にこちらが女性用の露天風呂。
ag-IMGP5703.jpg
ここからも滝を眺めることもできました。
広さも十分だし、開放感もありましたよ。
こんな立派な女性用露天があるので、
混浴に入る女の人はあまりいないのかな?と思っていましたが、
私が訪れた時には女性も結構混浴露天に入っていました。
山奥に来たらちょっぴり開放感も増すのかもしれませんネ。

八丁の湯のフォトギャラリー(楽天トラベル)



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●クチコミをチェック!
八丁の湯のクチコミをチェック!(トリップアドバイザー)


八丁の湯のクチコミをチェック!(楽天トラベル)


●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で八丁の湯を予約



●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : お気に入り度5 混浴 栃木 奥鬼怒温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-118.html

2013/07/20 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ。

おぉ!ゆりさん、すごいジャンプ力ですね~!!
うまく空中で撮った相方さんも、さすがです^^

マイカーではたどり着けないのは、秘湯味をより一層感じさせますね。
お宿の鄙び感もおいらの大好きな雰囲気です^^

目の前の滝、そして夜は星空を眺めながらの露天風呂は気持ち良さそうですね~♪

村ポチ☆

はたぼー |  2013/07/21 (日) 20:06 No.183


Re: はたぼーさん

こんばんは~。
清潔感と鄙びた雰囲気を両立させているお宿は、
ホントに素敵だなぁって思います。

またいつか行ってみたいです。

yuri |  2013/07/21 (日) 21:23 No.184

コメントを投稿する 記事: 奥鬼怒温泉 八丁の湯 【栃木県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

