混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度3  混浴  岡山  湯原温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

湯原温泉 砂湯 【岡山県の混浴】

   ↑  2012/10/28 (日)  カテゴリー: 岡山県の混浴
1度目の訪問(2009年10月)
川沿いの混浴露天。無料で24時間開放されています。
私たちは10月の深夜1時半ころ気温8度の中到着。
てっきり誰もいないと思いきやすごくたくさんの人。
深夜1時半なのに20人くらいはいたと思います。
女性もたくさん入浴していました。
更衣室はオープンな感じで、湯船からも丸見えです。
湯船は3つに区切られていて、それぞれ温度が違います。
近隣の温泉宿の部屋や道路から丸見えなので、
昼間よりも夜の方が入りやすいのかもしれません。

2度目の訪問(2012年7月)
前回は深夜の訪問でしたが、今回は18時半に訪れました。
夏なのでまだ明るかったです。
ac-IMGP3393.jpg

露天混浴はこの綺麗な川の上流にあります。
ac-IMGP3391.jpg

連休だったこともあり、駐車場はいっぱい。
少し下流の駐車場に止めて商店街を歩いていきました。
ac-IMGP3392.jpg

明るいとホントに対岸や道路から丸見えです。
タオルを巻いた女性が1名と、男性が7~8名が入浴していました。

私も入ろうかと思ったのですが、
いつもちっちゃいタオルで、大きなタオルを持っていなかったので、
周りの目が気になって入浴を断念しちゃいました。



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
2回透明


●クチコミをチェック!
湯原温泉砂湯のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
湯原温泉の旅行記をチェック!

●湯原温泉の周辺の宿情報&宿泊予約はこちらからどうぞ

(JTB)
 湯原温泉 八景  湯原温泉 油屋  湯原温泉 湯の蔵つるや 


(楽天トラベル)


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度3 混浴 岡山 湯原温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-12.html

2012/10/28 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


丸見えですか!

周りから丸見えですか・・・

それはぜひ入ってみたいです!!(笑)
村ポチ~☆

はたぼー |  2012/10/28 (日) 15:53 [ 編集 ] No.35


Re: はたぼーさん

ホントに丸見えなんです。
望遠付きのカメラがあれば、
いくらでも写真撮れちゃうと思います。

普通に服を着た観光客も歩いているので、
ちっちゃいタオルだけではちょっと無理でした。

> 周りから丸見えですか・・・
>
> それはぜひ入ってみたいです!!(笑)
> 村ポチ~☆

royuri |  2012/10/30 (火) 19:47 No.37


こんばんわ。

昨日から一泊で石川県の岩間温泉という所に行ってきました。
紅葉&温泉がと~ってもよかったですよ♪
ブログに写真載せたので、ぜひのぞきにきてください^^
載せたお風呂は全て混浴で~す^^

村ポチ☆

はたぼー |  2012/11/04 (日) 18:08 No.43


はたぼーさん

のぞいてきましたよ~。
ホントあちこち行っていて羨ましいです。
石川県、遠いけど行ってみたいな。

royuri |  2012/11/07 (水) 02:46 No.45


はじめまして、静岡の熟年夫婦です。
去年、高速1000円最終の土日行ってきました、それにしても
遠かった、もう二度と行けません。
朝方到着後、すぐに入浴しましたが、けっこう夫婦やカップルさんが入浴しており、家内いわく「恥ずかしくない温泉だね」と
言ってました。
さすがは西の横綱と呼ばれる温泉だなと思いました。

S&K |  2012/11/27 (火) 22:27 [ 編集 ] No.56


S&Kさん

はじめまして!
コメント嬉しいです。

高速1000円懐かしいですね。
私もよく利用させてもらいました。
また復活しないかなぁ。

yuri |  2012/12/03 (月) 19:15 No.65

コメントを投稿する 記事: 湯原温泉 砂湯 【岡山県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

