混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度2  湯西川  栃木  混浴  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

湯西川温泉 公衆浴場 【栃木県の混浴】

   ↑  2013/08/12 (月)  カテゴリー: 栃木県の混浴
栃木県栗山村にある湯西川温泉。
水が綺麗なところでした。
ag-DSC_0219.jpg

この写真の左奥に橋がありますが、
橋の左下に公衆浴場、
橋の右下に薬研の湯と呼ばれる露天風呂があります。
いずれも混浴ですよ。

もうちょっと近づいてみましょう。
ag-DSC_0222.jpg
①が公衆浴場、
②が露天風呂です。
この時は露天でファミリーが足湯をしていて、
おじ様二人が釣りをしていました。

では、公衆浴場の紹介をしますね。
ag-DSC_0232.jpg

ここは地元の方に愛され、大切にされているところなので、
心得はきちんと守りましょう。
ag-DSC_0233.jpg
特に最後の方に書いてある、
「部落民の入浴中は他の方はご遠慮ください」の部分。

ガラガラと引き戸を開けて中に入ってみると、
すぐ目の前が脱衣場でした。
ag-DSC_0260.jpg

写真は人がいなくなってから撮りましたが、
誰かが着替えていれば丸見えです。

こちらもよく読みましょう。
ag-DSC_0256.jpg

ここにお金を入て入浴します。
ag-DSC_0255.jpg

脱衣所から少し下がった位置に
小さめの湯船があります。
ag-DSC_0257.jpg

私が入ろうとした時にはおじ様が4人入っていて、
「あ、ごめんなさい」と言ったら、
「どうぞ」と言っていただいたので、
入ることにしました。

ただ、あまり大きくない湯船におじ様たちがいて、
かなり入りづらい環境ではありました。

話しを聞いてみると、1人は地元の方で、
後の2人は旅行客でした。
狭いので自然と会話が始まります。
まさに公衆浴場って感じですね。

写真ではわかりづらいですが、
透明できれいなお湯です。
ag-IMGP5857.jpg

ただ湯温度は激熱で、
おじ様たちに水で薄める許可をもらって、
絶えず水を継ぎ足しながら入りました。
ホントにアツアツです。

湯船から写真を撮るとこんな感じです。
ag-IMGP5871.jpg

入口からは脱衣所だけでなく、湯船も丸見えです。

女性が入浴するにはかなり厳しい環境ですが、
私たちが出た後で、カップルさんがひと組入りにきていました。
さらにもうひと組のカップルさんも入りに来ましたが、
地元の方が入っていたので、断念して帰っていきました。




訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回周辺に可透明

●クチコミをチェック!
湯西川温泉のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
湯西川温泉の旅行記をチェック!

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度2 湯西川 栃木 混浴 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-120.html

2013/08/12 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


露天もよさげ

共同風呂というよりかは家族風呂っぽい広さですね
4人でもいっぱいそう
熱いのは我慢すると体に毒ですから無理なさらないようにしてください

としぶぅ。 |  2013/08/13 (火) 00:27 No.190


こんばんわ。

この小さな湯舟で4人のおじ様たちの中に入っていくとはさすがですね~!
つぎは露天風呂の紹介になるのかな?綺麗な川のそばにあるロケーションもよさそうです♪

村ポチ☆

はたぼー |  2013/08/13 (火) 04:13 No.191


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/08/13 (火) 04:26 No.192


Re:としぶぅ。さん

コメントありがとうございます。
あちらでもいつもコメントいただいていて、
ホントにありがとうございました。
あ、ココはほんとこじんまりした地元の方用の
お風呂って感じでした。

暑いのも熱いのも苦手ですが、
みなさん温かかったので良かったです。

royuri |  2013/08/14 (水) 19:03 No.193


Re: はたぼーさん

結構勇気がいりましたよ。
でも皆さんいい人だったので良かったです。

この後仲良くなったおじ様と
露天に入りました。

yuri |  2013/08/14 (水) 19:04 No.194


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/09/02 (月) 02:29 No.214

コメントを投稿する 記事: 湯西川温泉 公衆浴場 【栃木県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

