混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度2  混浴  栃木  湯西川温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

湯西川温泉 薬研の湯 【栃木県の混浴】

   ↑  2013/08/16 (金)  カテゴリー: 栃木県の混浴
栃木県栗山村にある湯西川温泉。
水が綺麗なところでした。
ag-DSC_0219.jpg

この写真の左奥に橋がありますが、
橋の左下に公衆浴場、
橋の右下に薬研の湯と呼ばれる露天風呂があります。
いずれも混浴ですよ。

もうちょっと近づいてみましょう。
ag-DSC_0222.jpg
①が公衆浴場、
②が露天風呂です。
この時は露天でファミリーが足湯をしていて、
おじ様二人が釣りをしていました。

では、露天風呂の紹介をしますね。
上流側から撮った湯船がこちらで、
ag-DSC_0242.jpg

下流側から撮った写真がこちらです。
ag-DSC_0239.jpg

釣りをしているおじ様や通行人、
周辺の宿や真上にかかる橋から丸見えです。

脱衣所もないのでココで服を脱ぎました。
ag-IMGP5848.jpg

右側にいるのが公衆浴場で仲良くなったおじ様で、
露天もお付き合いしてもらいました。
自分だけじゃ絶対に入れませんでした(感謝)

実際、橋を渡る人や宿に泊まっている人達から、
入ってるよ!って言われちゃいました。
恥ずかしかったです。

橋の上からはこんな風に見えます。
ag-DSC_0243.jpg

対岸の公衆浴場からみた露天と、
ag-DSC_0228.jpg

露天からみた対岸の公衆浴場。
ag-DSC_0240.jpg

お湯は透明な綺麗なお湯ですが、
激熱で水で薄めることもできなかったので、
ぎゃー!っていいながら入りました。
(余計に目立つ・・・)

ココ薬研の湯は近くにある金井旅館さんが管理していますので、
ひと声かけてから入浴して下さいネ。
ag-DSC_0249.jpg

服を脱ぐときはまだ注目されていなかったので良かったのですが、
湯船から出て服を着る時にはすっかり注目されていたので、
とっても恥ずかしかったです。
女性には厳しい環境だと思いますが、よい思い出になりました。



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回周辺に可透明

●クチコミをチェック!
湯西川温泉のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
湯西川温泉の旅行記をチェック!

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度2 混浴 栃木 湯西川温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-121.html

2013/08/16 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ。

お湯も透明だし周りから丸見えなのは女性が入るのには厳しい条件ですね^^;
でも水着なしで入ったゆりさん、さすがです!!
川の水が綺麗なので、お風呂で熱くなったら水風呂として川に入りたくなりそうだな~^^

それにしても仲良くなったおじ様、ゆりさんと一緒に露天風呂に入れるなんて、うらやましすぎるぞ~~!

村ポチ☆

はたぼー |  2013/08/16 (金) 22:28 No.195


Re: はたぼーさん

私も川に飛び込みたい!って思いました。
おじ様もひとりでは入れなかったと言っていたので、
一緒に入れてよかったです。

yuri |  2013/08/17 (土) 06:41 No.196


一人だと

やっぱり入りづらいですかね
ほんとに遮るものがなくいろんなところから視線感じちゃいそう
でも、入っちゃうゆりさんは上級者ですね

としぶぅ。 |  2013/08/17 (土) 22:21 No.197


Re: としぶぅ。 さん

旅の恥はかき捨てということで、
なかなか来れないし!って思って、
入ってしまいます。

royuri |  2013/08/21 (水) 18:58 No.198


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/08/23 (金) 06:03 No.199


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/08/26 (月) 23:39 No.204


渡橋、流水、民家。
生活感と自然の中の湯浴み、いいですね。
でも女性にはやっぱり勇気いりますね。

YUMI |  2013/08/31 (土) 11:10 [ 編集 ] No.212


Re: YUMI さん

ここはホントに入るかどうか迷いました。
YUMIさんたちのブログも
私が行ったことのないところが載っていて、
とっても参考になります。

yuri |  2013/09/04 (水) 00:00 No.217

コメントを投稿する 記事: 湯西川温泉 薬研の湯 【栃木県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

