混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度3  混浴  和歌山  川湯温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

川湯温泉 川湯みどりや 【和歌山県の混浴】

   ↑  2013/09/14 (土)  カテゴリー: 和歌山県の混浴
熊野川の支流の大塔川沿いに
混浴露天が点在するお宿。
ag-DSC_0154.jpg

玄関を入ったフロント前は広々としていて、
なかなか大きなホテルです。
ag-DSC_0158.jpg

お部屋はこんな感じでいたって普通ですが、
窓から川を眺めることができました。
159ag-DSC_0159_20130914211240495.jpg

この写真の下流(奥側)に仙人風呂があります。
ag-DSC_0163.jpg

そして上流に目を移すと、混浴露天が並んでいます。
ag-DSC_0164.jpg
こんな感じで部屋から丸見えなので、
女性は入りにくいですが、
入浴用の浴衣を貸してくれるので、
昼間はそれを着て入っている人が多かったです。

こちらは男女別内湯の脱衣所。
ag-IMGP4733.jpg
真ん中に置かれているタオルは使い放題で、
とっても快適でした。

お風呂場もきれいで快適。
ag-DSC01253.jpg
この内湯から混浴露天に出ることができます。

こちらは夜の混浴露天の写真です。
ag-DSC01251.jpg
夜でもこんな風に部屋から丸見えなので、
女性はやっぱり浴衣を着て入った方が安心かもしれませんネ。

夜は川の音と星空を眺めながら、
のんびりと長湯を楽しみました。
ag-IMGP4782.jpg

★川湯みどりやのフォトギャラリー(フォートラベル)★

★川湯みどりやのフォトギャラリー(楽天トラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●クチコミをチェック!
川湯温泉川湯みどりやのクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
川湯みどりやの旅行記をチェック!

●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で川湯みどりやを予約


(じゃらん)で川湯みどりやを予約

(JTB)で川湯みどりやを予約

(るるぶトラベル)で川湯みどりやを予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度3 混浴 和歌山 川湯温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-125.html

2013/09/14 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ。

ホテルから丸見えですね~!
でも、ゆりさん湯浴なしとはさすがです!

川の音と星空を眺めながらの露天風呂いいな~~♪

村ポチ☆

はたぼー |  2013/09/14 (土) 22:00 No.234


夜の入浴

いいお風呂ですね

和歌山ならパッと行けそうです

星を眺めながらなんて素敵です

としぶぅ。 |  2013/09/15 (日) 23:22 No.235


Re: はたぼーさん

湯浴ってまとわりついて、
ちょっと気持ち悪い時もあるので、
やっぱり何も着ないで入るのが一番ですね。

この時は20代前半くらいの男の子たちが、
真冬の川に飛び込んでいて、若いなぁって感心しながら入ってました。

yuri |  2013/09/18 (水) 19:11 No.236


Re: としぶぅ。 さん

近いんですかぁ?

夏に行けば川と温泉と両方楽しめそうですね。

yuri |  2013/09/18 (水) 19:12 No.237

コメントを投稿する 記事: 川湯温泉 川湯みどりや 【和歌山県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

