混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
混浴  お気に入り度3  群馬  老神温泉  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

老神温泉 金龍園 【群馬県の混浴】

   ↑  2013/11/14 (木)  カテゴリー: 群馬県の混浴
石造りの混浴露天&混浴内湯のあるお宿。
ag-IMGP0714.jpg

建物はそれなりの年代を感じさせますが、
中はとってもきれいで清潔なお宿でした。

フロントでお金を払って、
2階にあるお風呂へ向かいます。
ag-IMGP0702.jpg

写真奥の暖簾をくぐった先に3つのお風呂があります。
ag-IMGP0703.jpg

一番手前が女性内湯の「吹割の湯」で、
非常口のところが混浴露天「白根の湯」、
非常口とは反対側に進むと混浴内湯「皇海の湯」となります。
ag-IMGP0696.jpg

まずは女性内湯の吹割の湯へ。
ag-IMGP0691.jpg

L字型の湯船で壁には近くの観光地、
吹割の滝が描かれていました。

お次は混浴内湯の皇海の湯へ。
脱衣所は男女兼用となるので、
女性は先程の吹割の湯の脱衣所を利用した方がいいと思います。

内湯はこんな感じで、簾の向こう側が混浴露天になっています。
ag-IMGP0642.jpg

お湯はかなり熱めでしたが、きれいで快適でしたよ。
ag-IMGP0652.jpg

透明で癖のない感じです。
ag-IMGP0660.jpg

最後にこちらが混浴露天白根の湯です。
ag-IMGP0646.jpg

私は8月に訪れたせいもあって、
お湯もまわりの石もアツアツでした。
ag-IMGP0675.jpg

ホントに熱くってすぐに汗がどっと出てきちゃって、
すぐにあがってしまいました。

宿は家族で営んでいる様子。
みんな親切でとっても落ち着くお宿ですよ。

★老神温泉金龍園のフォトギャラリー(フォートラベル)★

★老神温泉金龍園のフォトギャラリー(楽天トラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●クチコミをチェック!
老神温泉金龍園のクチコミをチェック!

●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で老神温泉金龍園を予約


(じゃらん)で老神温泉金龍園を予約


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。

じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 混浴 お気に入り度3 群馬 老神温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-133.html

2013/11/14 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ。

お宿はご家族で営まれてアットホームな感じなのかな^^
熱すぎでゆっくり入れなかったのは残念でしたね^^;

村ポチ☆

はたぼー |  2013/11/14 (木) 22:50 No.281


Re: はたぼーさん

いつも反応が早いですね。
びっくり&ありがとうございま~すv-10

お宿の人に熱いよ~って言われてはいたものの、
ホントにアツアツでした。

yuri |  2013/11/14 (木) 22:53 No.282

コメントを投稿する 記事: 老神温泉 金龍園 【群馬県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

