混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
混浴  群馬  お気に入り度4  沢渡温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

沢渡温泉 まるほん旅館 【群馬県の混浴】

   ↑  2013/12/19 (木)  カテゴリー: 群馬県の混浴
時代を感じさせる木造の混浴内湯のあるお宿。
400年の歴史があるお宿だそうです。
ah-IMGP5374.jpg

400年ですよ!ちょっとスゴイかも。

建物は古そうでしたが、
ah-IMGP5372.jpg

中はきれいでお掃除もしっかりとしていました。
ah-IMGP5367.jpg

混浴内湯は大風呂と呼ばれていて、
ah-IMGP5353.jpg

婦人専用の時間帯が設けてあります。
ah-IMGP5352.jpg

こんな感じの廊下を進んで、
ah-IMGP5351.jpg

ふと右側を見ると湯船が見えました。
ah-IMGP5350.jpg

この階段を下った先にお風呂があります。
ah-IMGP5328.jpg

写真右上が脱衣所です。
ah-IMGP5340.jpg

湯船から丸見えで女性はかなり着替えにくいかも。
ah-IMGP5331.jpg

反対側にもおなじような感じで脱衣所がるので、
見えにくい方を選んで着替えるしかありません。
ah-IMGP5336.jpg

湯船は階段を挟んで右と左にひとつずつあります。
さきほど廊下から見えていた湯船が右側で、
こちらが左側の湯船です。
ah-IMGP5334.jpg

なかなかいい雰囲気で気にいっちゃいました。

お湯は透明で丁度良い温度でした。
ah-IMGP5344.jpg

私たちが訪れた時はカップルさんひと組とほぼすれ違い、
その後もうひと組カップルさんが来ていました。

こういった雰囲気の混浴は少ないので、
とっても貴重だなって思います。

他に女性用のお風呂もありましたが、
ココに来たらやっぱり混浴に入りたいなって思います。
ah-IMGP5359.jpg

★沢渡温泉まるほん旅館のフォトギャラリー(楽天トラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明

●クチコミをチェック!
まるほん旅館のクチコミをチェック!(トリップアドバイザー)


●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で沢渡温泉まるほん旅館を予約


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。

じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : 混浴 群馬 お気に入り度4 沢渡温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-138.html

2013/12/19 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ。

歴史あるお風呂いいですね~♪
湯舟に浸かりながら、ゆりさん着替えてるところ眺めたいです♪

いよいよ今年も残り少なくなりましたね。
ゆりさんは、今年はいい温泉にたくさん出会えましたか?
おいらは憧れだった山や温泉に行けて、とてもいい一年でしたよ^^
近々今年の総集編をアップしようと思っているので、よかったらのぞきにきてくださいね^^

村ポチ☆

はたぼー |  2013/12/19 (木) 22:48 No.302


400年

江戸幕府が創設された頃からあるんですね

年末は忙しいから、年始に温泉行きたいです
関西は混浴少ないから男湯ですけど(笑)

としぶぅ。 |  2013/12/21 (土) 10:43 No.303


Re: はたぼーさん

総集編覗いてきましたよ。
はたぼーさんは山に登れちゃうから、
行動範囲が広がりますよね。

登山しないと行けない温泉。
私も行ってみたいです。

yuri |  2013/12/22 (日) 23:39 No.304


Re: としぶぅ。さん

そうですよね、関西地方は少なめですね。
なんででしょう?

私もたぶん年末は行けず、
年始になりそうです。
雪降らないで~って祈ってます。

yuri |  2013/12/22 (日) 23:41 No.305


メリークリスマス!

素敵なクリスマスをおすごしくださいね^^

村ポチッと☆

はたぼー |  2013/12/24 (火) 06:08 No.306


Re: はたぼーさん

ありがとうございます。
今年はお料理がんばりました♡

yuri |  2013/12/26 (木) 19:56 No.307

コメントを投稿する 記事: 沢渡温泉 まるほん旅館 【群馬県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

