混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度4  混浴  北海道  岩尾別温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

岩尾別温泉 三段の湯 【北海道の混浴】

   ↑  2014/02/06 (木)  カテゴリー: 北海道の混浴
ホテル地の涯の駐車場から入ってすぐのところにある混浴露天。
ah-DSC_0196_20140115141027e4a.jpg

駐車場の脇の小路を歩いてすぐの場所にあります。
ah-DSC_0195_2014011514102573c.jpg

名前のとおり3段になった湯船があります。
ホテルに宿泊しなくても無料で利用できるようです。
ah-DSC_0187.jpg

一番上の湯船が一番大きくなっています。
ah-DSC_0191_20140115141023b92.jpg

これが真ん中の湯船で、
ah-IMGP6240.jpg

一番下の湯船は小さめです。
ah-IMGP6215.jpg

脱衣所はないので、こんな感じで適当に服を脱ぐことになります。
ah-IMGP6210.jpg

私は6月に訪れましたが、林の中なので蚊や虫に悩まされました。
お湯は少し緑がかかった透明で適温でした。

野湯に近い環境なので葉っぱなどが沈んでいるのは仕方ありません。
でもこういうところとしては割ときれいで、快適でしたよ。
ah-IMGP6225.jpg

夜はこんな感じでライトアップされます。
ah-DSC_0201_20140115141044df1.jpg

私が訪れたときも男性客が数人入っていて、
夜もおじ様ひとりが入浴中でした。
無料&駐車場から近いので割りと利用する人は多いのかもしれません。
ah-IMGP6245.jpg

ここ知床はヒグマの生息密度の濃い地域。
宿にたどり着くまでも鹿や狐をごく普通に見ることができました。

さすがにこれだけ人の多い場所なので、ヒグマがでることはないと思いますが、
一応熊撃退スプレー持参で入浴しましたよ。

この三段の湯のさらに奥には滝見の湯がありますが、
また別のページで紹介しますネ。

★ホテル地の涯のフォトギャラリー★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●クチコミをチェック!
ホテル地の涯のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
ホテル地の涯の旅行記をチェック!

●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で岩尾別温泉ホテル地の涯を予約


(じゃらん)で岩尾別温泉ホテル地の涯を予約


(JTB)で岩尾別温泉ホテル地の涯を予約

(るるぶトラベル)で岩尾別温泉ホテル地の涯を予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度4 混浴 北海道 岩尾別温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-146.html

2014/02/06 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ここは知床五湖に近いから、人気がありますよね。

私たちが行った時は人がいなかったが、
蚊が一杯いて、あちこち刺されました。v-406

夜はライトアップされるんだ~
今度地の崖に泊りたいなぁ~

YUMI |  2014/02/06 (木) 23:18 [ 編集 ] No.340


こんな露天風呂
お庭に作りたいです
実家ならできそうやけど、マンション暮らしでは無理か(笑)

としぶぅ。 |  2014/02/07 (金) 01:23 No.341


Re: YUMIさん

そうそう、蚊がたくさんいて私も刺されちゃいました。

誰もいない露天の貸切、ぜいたくですね~。

yuri |  2014/02/10 (月) 19:19 No.342


Re: としぶぅ。さん

作ったら入りたいです!
ぜひぜひ一緒にはいりましょ~。

yuri |  2014/02/10 (月) 19:21 No.343


初めまして。伊豆屋旅館に行って来ました。ままねの湯の近くに偶然、ゆりさんのブログで見た伊豆屋旅館が!
ままねの湯の後に、少し休憩してから行きました。近いのに、全く違う泉質で驚きました。伊豆屋旅館は僕の大好きな石膏泉で、由布院の下ん湯と同じ感じ。
(ここもゆりさんのブログで見て、今年の正月に行きました)
混浴って刺激的ですね。。。
僕は温泉好きですが、敢えて混浴は敬遠してたんです。ああ。でも少しエロチックで、この感覚は病みつきになりそう。





さとし |  2014/02/11 (火) 14:08 No.344


Re: さとしさん

さとしさん、こんばんは。
コメントありがとうございますv-48

由布院の下ん湯にも行かれたんですね。
これからいろんな混浴に行って、
いい出会いがたるといいですね!

yuri |  2014/02/20 (木) 19:43 No.345

コメントを投稿する 記事: 岩尾別温泉 三段の湯 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

