混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
混浴  お気に入り度5  北海道  岩尾別温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

岩尾別温泉 ホテル地の涯 【北海道の混浴】

   ↑  2014/03/06 (木)  カテゴリー: 北海道の混浴
最果ての地、知床にある混浴宿。
知床五湖にもほど近い距離にあります。
ah-DSC_0211.jpg

私は女満別空港からレンタカーで行きました。
ah-DSC_0184.jpg

宿に着くまでの道中で鹿や狐に出会ったりと、
ホントに自然豊かな場所でした。
ah-IMGP6137.jpg

この宿には混浴露天、男女別内湯があり、
この他に三段の湯と滝見の湯という混浴露天があります。

三段の湯と滝見の湯は別にまとめてありますので、
ここでは宿の混浴露天と男女別内湯について紹介しますね。

まずお部屋ですが、とってもシンプル。
ah-DSC_0197_201401151840076fe.jpg

さてさて、お風呂へ。
脱衣所は男女別で、男女別の内湯から混浴露天につながっています。
ah-IMGP6193.jpg

脱衣所はなかなかきれいでしたよ。
ah-IMGP6192.jpg

内湯はこんな感じで、丁度よい湯温で快適でした。
ah-IMGP6190.jpg

この内湯から外にでると混浴露天につながっています。
まずあらわれるのがこのふたつの丸太風呂。
ah-IMGP6189.jpg

一人用ですね。
周りを建物に囲まれていて眺望もよくないので、
ちょっとつかってすぐに出ちゃいました。
ah-IMGP6143.jpg

この丸太風呂の先に大きな混浴露天があります。
ah-IMGP6149.jpg

こんな感じでL字型になっていて、他にお客さんがいても死角になるので、
女性でも比較的入りやすいかなと思いました。
ah-IMGP6187.jpg
ただ、写真左上の方にある建物からはお風呂が丸見えでした。

奥の方の一段高い位置にはもうひとつ湯船がありました。
ah-IMGP6156.jpg

お湯は適温で、少し緑色がかかった透明でした。
ah-IMGP6166.jpg

この写真でわかる通り、結構な深さがあります。
入っているとすぐにのぼせてきてしまいました。
ah-IMGP6163.jpg

なによりお湯がきれいでとっても気持ち良かったです。

★ホテル地の涯のフォトギャラリー(フォートラベル)★

★ホテル地の涯のフォトギャラリー(楽天トラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●クチコミをチェック!
ホテル地の涯のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
ホテル地の涯の旅行記をチェック!

●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で岩尾別温泉ホテル地の涯を予約


(じゃらん)で岩尾別温泉ホテル地の涯を予約


(JTB)で岩尾別温泉ホテル地の涯を予約

(るるぶトラベル)で岩尾別温泉ホテル地の涯を予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : 混浴 お気に入り度5 北海道 岩尾別温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-148.html

2014/03/06 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


湯船はこんなに深いんだ
今までこんなに深い湯船に入ったことがないなぁ~
ここにも泊まりたかったが、雌阿寒登山を優先して諦めました。
いつかリベンジしたいです

     YUMI

あ、鹿が・・・(笑)

     KAZU

KAZU & YUMI |  2014/03/06 (木) 22:13 [ 編集 ] No.350


立ったまま

入れる湯船
そうはないですよね
ちなみに水面より上も見てみたかったです

としぶぅ。 |  2014/03/18 (火) 01:51 No.352


Re: KAZU & YUMI さん

そう、鹿です。
お二人は災難でしたね。
また北海道に行った時には私たちも鹿さんに気をつけます。

yuri |  2014/03/20 (木) 20:44 No.353


Re: としぶぅさん

水面より上はここでは・・・。
想像してくださいネ。

yuri |  2014/03/20 (木) 20:46 No.355

コメントを投稿する 記事: 岩尾別温泉 ホテル地の涯 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

