混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度2  北海道  混浴  養老牛温泉  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

養老牛温泉 からまつの湯 【北海道の混浴】

   ↑  2014/03/30 (日)  カテゴリー: 北海道の混浴
養老牛温泉の川沿いに無料の小さな混浴露天があります。

場所は中標津空港と摩周湖の中間くらい。
ah-karamatu1.jpg

拡大してみましょう。
ah-karamatu2.jpg

この温泉、すぐ近くまで車で行けますが、ちょっと入口がわかりづらいんです。
私は入口がわからなくてウロウロしちゃいました。

目印はこの看板。
ah-IMGP6343.jpg

北から南に向かって走り、この看板の近くを左折して林道に入っていきます。
ちょっと走るとカラマツ橋があって、この橋を渡ってすぐの場所にあります。
ah-IMGP6341.jpg

脱衣所はこんな感じです。
ah-IMGP6340.jpg
うぅ、ちょっと怖い。
無料だから仕方ないですね。
私は外で着替えちゃいました。

お風呂は混浴露天ひとつのみ。
脱衣所のすぐ目の前にあります。
ah-IMGP6315.jpg

無料の露天は結構きれいではないところもありますが、
ここは比較的きれいでよかったです。

お湯は無色透明で湯底には玉砂利がありました。
ah-IMGP6328.jpg

ただ、川が近くて緑も多いせいか、
蚊の大群に襲われて全然落ち着くことができませんでした。
蚊がいない季節に行くことをおすすめします。
ah-IMGP6318.jpg


私は17時過ぎにいきましたが、
地元のおじ様、おば様、バイクの若いお兄さんたちが
ちょうど出た後でした。
結構訪れる人は多いのかもしれません。



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回不可透明


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : お気に入り度2 北海道 混浴 養老牛温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-152.html

2014/03/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ここは私の最も気に入った露天の一つです。
私たちが行った時もカップルが出て行った後で、貸切で満喫しました。
ただ終わった後、駐車場に止まっていたキャンピングカーからおじさんが出て来たのはちょっと驚いたけど(;゜0゜)

YUMI |  2014/03/30 (日) 12:05 [ 編集 ] No.363


Re: yumiさん

駐車場からも見えちゃいますから気をつけないといけないですよね。
YUMIさんの写真いつもとてもきれいで見とれちゃいます。

yuri |  2014/03/30 (日) 23:50 No.364

コメントを投稿する 記事: 養老牛温泉 からまつの湯 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

