混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度2  混浴  北海道  屈斜路湖  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

屈斜路湖畔 和琴半島露天風呂 【北海道の混浴】

   ↑  2014/04/11 (金)  カテゴリー: 北海道の混浴
北海道屈斜路湖にある和琴半島に混浴露天があります。
ah-wakoto.jpg


和琴半島の全景がこちら。
ah-wakoto3.jpg
露天風呂の他にも公衆浴場と奥の湯と呼ばれる露天があります。


駐車場に車を止めて、
歩いて5分もかからずにたどり着くことができます。
ah-DSC_0459.jpg


三日月型の大きなお風呂で、
無人無料の割にはきれいでしたが、
藻が繁殖していて、ちょっと入るのにためらいました。
ah-DSC_0453.jpg


お風呂からは湖を眺めることもできて、
開放感&景色は最高です。
ah-DSC_0452.jpg


お風呂の脇には脱衣場もありましたよ。
ah-DSC_0461.jpg


外から丸見えではありますが、
何もないところで着替えるよりはいいですね。
ah-DSC_0454.jpg


温いのかな?と思ったら結構熱め。
ただ、場所によっては温度にかなりムラがあります。
ah-DSC_0466.jpg


私が訪れた時には若い女性が足湯を楽しんでいました。
ここは観光地だし、駐車場からも近いので素っ裸で入るのには、
結構勇気がいると思います。
ah-DSC_0468.jpg

私はぬるぬるの藻が苦手で結局足湯だけにしちゃいました。



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回不可透明


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度2 混浴 北海道 屈斜路湖 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-153.html

2014/04/11 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


私も入りたかったのですが、藻があまりにもワサワサとなっていたのでさすがに入る気にはならなかったです^_^;

簡易型ですが脱衣所も有りお風呂も立派なので、
ちょっともったいない気もします(>_<)

じゃぱ |  2014/04/11 (金) 13:41 No.365


Re: じゃぱさん

そうそう、景色がいいだけにほんとにもったいないですよね。

でも今思うとなかなか行けないので、
入っておけばよかったのかなぁ。

yuri |  2014/04/12 (土) 23:07 No.366


おひさしぶりです!

仕事が忙しくてなかなかご訪問できませんでした(T_T)

藻が繁殖しているのは、たしかに入るのためらっちゃいますよね。
広くて眺めのいい露天風呂なのに残念でしたね^^;

はたぼー |  2014/04/13 (日) 21:13 No.367


せっかくのお風呂に入れなくて残念でしたね

私もとても残念です
ユリさんの素っ裸が見れなくて(笑)

としぶぅ。 |  2014/04/14 (月) 01:16 No.368


Re: はたぼーさん

わお!
はたぼーさん、お久しぶりです。
お仕事は落ち着きましたか?

新年度に入って暖かくなってきたので、
またいろいろ温泉巡りに行こうと思います。

yuri |  2014/04/17 (木) 21:16 No.369


Re: としぶぅ。さん

藻が、藻さえなければ。

一緒に混浴したいですね!

yuri |  2014/04/17 (木) 21:17 No.370

コメントを投稿する 記事: 屈斜路湖畔 和琴半島露天風呂 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

