混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度3  混浴  北海道  屈斜路湖畔  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

屈斜路湖畔 コタンの湯 【北海道の混浴】

   ↑  2014/05/15 (木)  カテゴリー: 北海道の混浴
屈斜路湖の東側の湖畔にコタンの湯があります。

池の湯や和琴半島にある野湯とは違い、
ここには管理人さんがいてしっかりと管理してくれています。
それなのに無料で入ることができます。

駐車場に車を止めて、湖の方向に歩いて行くとすぐに露天風呂が見えてきます。

s-IMGP6430.jpg


湯船の真ん中に大きな石があって、
男女半混浴のような造りになっています。

男女別のしっかりとしたきれいな脱衣所もあって安心です。
s-IMGP6434.jpg


この日はあいにくの曇天でしたが、
湖と一体になったかのような景色は圧巻でした。
s-IMGP6441.jpg


お湯は少し濁りのある感じ。
s-IMGP6447.jpg

道路からも近く、観光客も来る場所ということもあってか、
水着やタオル巻きもOKと書いてありました。


無料で清掃時以外は24時間入ることはできます。
このお湯を守ってくれている管理人さんに感謝ですね。
ss-IMGP6455.jpg





訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回不可透明


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度3 混浴 北海道 屈斜路湖畔 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-157.html

2014/05/15 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


湖の眺めいいですね~!

水着やタオル巻きOKでも、どちらもなしで入りますよね~^^

湖と一体となった写真いいですね!!
こんな素敵な景色の露天風呂で、ゆりさんと混浴したいな~♪

はたぼー |  2014/05/15 (木) 06:55 No.388


お久しぶりです。
コタンの湯は野湯だけど、きれいですね。
私たちが行った時は大雨だったので、
あんまり満喫できませんでした。
奥の湯も懐かしいです。

KAZU |  2014/05/21 (水) 20:49 [ 編集 ] No.389


Re: はたぼーさん

私ははたぼーさんと一緒にじゃ~ん!ってやるのが夢ですよ。
いつか実現しましょうね。

yuri |  2014/05/23 (金) 23:03 No.390


Re: KAZUさん

KAZUさんこんばんは!

同じ年にKAZUさんたちと同じエリアを巡ったんですよね。
なんだかとっても嬉しかったです。

いつか一緒に旅をしたいですね。

yuri |  2014/05/23 (金) 23:09 No.391

コメントを投稿する 記事: 屈斜路湖畔 コタンの湯 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

