混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
北海道  混浴  お気に入り度5  養老牛温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

養老牛温泉 湯宿だいいち 【北海道の混浴】

   ↑  2014/07/26 (土)  カテゴリー: 北海道の混浴
住所:北海道標津郡中標津町養老牛温泉518番地


摩周湖の東方15kmくらいに位置する雰囲気のよいお宿。
DSC_0755.jpg


日帰り受付時間は13時から15時までと短いので、注意してください。

受付でお金を払って、
IMGP6646.jpg


受付の正面にあるロビーからは緑がきれいな川を見ることができて、
この川沿いにいくつものお風呂が配置されています。
IMGP6645.jpg


きれいに掃除された廊下を歩いて行くと、
IMGP6643.jpg


男女別の脱衣所があります。
IMGP6635.jpg


男女別の内湯、男女別の露天を抜けた先に混浴がある作りです。


脱衣所は明るくてとてもきれいでした。
IMGP6552.jpg


脱衣所の先にある男女別の内湯です。
IMGP6553.jpg

木のぬくもりを感じることができるとても心地よい空間でした。


男女別の内湯の先には男女別の露天があります。
こちらは男性側の露天で、
IMGP6596.jpg


こちらが女性側の露天です。
IMGP6567.jpg


女性側の露天の右側に混浴に向かう通路があります。
IMGP6565.jpg


混浴は女性側露天の下にあって、
女性側露天から身を乗り出すと見下ろすことができます。
IMGP6580.jpg
見下ろせば、当然下からも見えちゃいますね。


こちらがその混浴です。
写真手前が女性側の入口で、写真奥は男性側の入口になります。
IMGP6556.jpg


反対に男性側から見た写真です。
IMGP6554.jpg


目の前にはモシベツ川が流れていて、まるで川と同化したかのような感じです。
IMGP6557.jpg

これだけ川が近い混浴も珍しいのではないでしょうか?


お湯は少し濁りがある透明で、やや熱い場所もありましたが適温でした。
IMGP6586.jpg


この他に男女とも丸太風呂や寝湯、ミスとサウナがあっていろいろ楽しめます。
女性側の丸太風呂
IMGP6569.jpg


男性側の丸太風呂
IMGP6617.jpg


女性側には岩盤浴もありましたよ。
IMGP6563.jpg


混浴のお風呂から女性側に通じるところには、
「これより先 女風呂です」という案内がありましたが、

IMGP6558.jpg


混浴のお風呂から男性側に行くところには特に何もなく、
女性が男性側に行ってよいのかどうか不明でした。
IMGP6561.jpg


男性側にはもうひとつ露天風呂があったので、
そちらにお邪魔してみました。
IMGP6624.jpg


静かに川を眺めながわ入ることができましたよ。
IMGP6630.jpg


この他にも貸切風呂や宿泊者専用のお風呂もあるようです。
宿もきれいで素敵な感じだったので、次は宿泊して利用したいなと思いました。


★湯宿だいいちのフォトギャラリー(フォートラベル)★

★湯宿だいいちのフォトギャラリー(Yahoo!トラベル)★




訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明



●クチコミをチェック!
湯宿だいいちのクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
湯宿だいいちの旅行記をチェック!

●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(Yahoo!トラベル)で湯宿だいいちを予約

(じゃらん)で湯宿だいいちを予約


(JTB)で湯宿だいいちを予約


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。


参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : 北海道 混浴 お気に入り度5 養老牛温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-164.html

2014/07/26 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


川のそばの露天風呂いいですね~♪
おいらはきっと川にも入ります(笑)

暑い日がつづく今の季節、北海道に行きたくなりますね^^

はたぼー |  2014/07/27 (日) 16:57 No.428


Re: はたぼーさん

確かにはたぼーさんなら川に入っちゃいそう。
でも、水は澄んでいて冷たそうでしたよ~。

北海道、私もまた行きたいです。

yuri |  2014/08/03 (日) 12:00 No.429

コメントを投稿する 記事: 養老牛温泉 湯宿だいいち 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

