混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
混浴  お気に入り度2  北海道  雌阿寒温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

雌阿寒温泉 野中温泉別館 【北海道の混浴】

   ↑  2014/08/03 (日)  カテゴリー: 北海道の混浴
マリモで有名な阿寒湖の南西にある雌阿寒温泉には2つの混浴宿があります。



そのうちのひとつが野中温泉別館です。
DSC_0843.jpg


玄関には可愛いワンちゃんがいましたよ。
DSC_0845.jpg


古そうなお宿でしたが、男女別の脱衣所はとってもきれいでした。
IMGP6667.jpg


大きな鏡の横にあるドアの先が浴室につながっています。
IMGP6666.jpg


こちらが男女別の内湯(女湯)です。
IMGP6670.jpg


こちらが男性用内湯。
IMGP6672.jpg


浴室も掃除が行き届いてとてもきれいでした。
IMGP6673.jpg


男女とも内湯から露天に出ることができます。
IMGP6674.jpg


男性側の内湯から出てすぐのところにある露天です。
IMGP6678.jpg

写真の奥の屋根があるところには女性側の露天があります。
男性側は日差しを遮るものがないので、
真夏などはちょっとつらいかもしれませんね。

こちらが女性側の内湯から出た先にある露天です。
IMGP6679.jpg


内湯と露天までは目と鼻の先ですが、
男性側から丸見えの部分があるので気をつけてくださいネ。
IMGP6675.jpg


露天は行き気ができてしまいますし、特に案内もなかったので、
混浴なのかどうか結局わかりませんでした。

女性側の露天は畑作業している人や、車なども見えてしまうので、
ちょっと落ち着かないかもしれません。
IMGP6692.jpg


泉質は含食塩_石膏硫化水素泉というそうで、独特の臭いがするお湯でした。
IMGP6697.jpg


内湯には源泉がドバドバかけ流されていますが、
IMGP6716.jpg


ボディソープとかシャンプーの類は一切なく、シャワーもありません。
IMGP6713.jpg


宿泊も可能ですが独特の臭いがする温泉か、
ちょろちょろ出ている水を使って洗髪することになるようです。

★野中温泉のフォトギャラリー(楽天トラベル)★




訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●クチコミをチェック!
野中温泉のクチコミをチェック!

●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で野中温泉を予約


(じゃらん)で野中温泉を予約


●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。


参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。


この記事に含まれるタグ : 混浴 お気に入り度2 北海道 雌阿寒温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-165.html

2014/08/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


綺麗なお風呂は落ち着きますね
しかし、農作業している人や、車道から見えちゃうとドキドキするかも
壁がなくても問題なく営業できているのがすごいです
北海道ならではでしょうか?

としぶぅ。 |  2014/08/04 (月) 00:27 No.430


あちこち隙がありますね。
温泉旅館というより、野湯?
私たちは雌阿寒を登りに行ったから、
すぐ近くに車を止めたけど、入りませんでした。
ということは次回は景福でしょうか。
楽しみにしています。

KAZU |  2014/08/04 (月) 20:52 [ 編集 ] No.431


Re: としぶぅ。さん

いろいろとこの宿の口コミをみていると、
露天の仕切りが甘いことへのクレームも見かけました。

でも、あまり混雑することはなさそうな感じでしたし、
両方入れてお得!と私なんかは思ってしまいます。

yuri |  2014/08/18 (月) 20:58 No.432


Re: タイトルなし

雌阿寒に登られたんですね!
クマさんは大丈夫でしたか?

私たちは関西から来たご夫婦とご一緒しましたが、
このご夫婦は数年前に雌阿寒に登って、クマさんに遭遇したと言っていましたよ。

お次はずばり景福です。

yuri |  2014/08/18 (月) 20:59 No.433

コメントを投稿する 記事: 雌阿寒温泉 野中温泉別館 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

