混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
混浴  北海道  芽登温泉  お気に入り度3  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

芽登温泉 芽登温泉ホテル 【北海道の混浴】

   ↑  2014/08/29 (金)  カテゴリー: 北海道の混浴


道道88号線からヌカナン川沿いに入って行くと芽登温泉があります。
IMGP6794.jpg


糠南ダムのすぐ下流にある一軒宿で、丸い形の混浴露天のあるお宿です。
IMGP6793.jpg


宿までの道路は舗装されていなかったので、
到着までちょっとドキドキでした。

日帰りの入浴料金は500円でした。
IMGP6792.jpg


お風呂に行く途中には貴重品ロッカーがありましたよ。
IMGP6772.jpg


ここは男女別の内湯の先に混浴露天があるつくりです。
IMGP6790.jpg


こちらが脱衣所で、
IMGP6789.jpg


こちらが男性用の内湯です。
IMGP6775.jpg


明治34年開湯と書いてあったので、古い宿なのかなと想像していましたが、
お風呂はとってもきれいで快適でした。

内湯から外に出るとすぐに混浴露天があります。
IMGP6781.jpg

円形の造りで中央に大きな石が配置してあるので、
死角が多くて女性でも入りやすいと思います。

宿のホームページの情報によると、ときどきシマフクロウやエゾシカが遊びにくるみたいです。
IMGP6777.jpg


お湯は無色透明、やや熱めでしたがきれいで気持ち良かったですよ。
IMGP6780.jpg


反対側からみた写真です。
IMGP6784.jpg


私が行ったときには40代くらいの男性2人が入っていて、
そのうちのひとりは奥さまと来たみたいですが、
奥さまは恥ずかしがって混浴には来てくれないとボヤいていました。
IMGP6785.jpg


混浴露天からはヌカナン川の流れを見ることができて、
とっても開放的でした。
IMGP6787.jpg

★芽登温泉ホテルのフォトギャラリー(楽天トラベル)★

★芽登温泉ホテルのフォトギャラリー(フォートラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回透明


●クチコミをチェック!
芽登温泉ホテルのクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
芽登温泉の旅行記をチェック!

●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で芽登温泉ホテルを予約


(じゃらん)で芽登温泉ホテルを予約


(Yahoo!トラベル)で芽登温泉ホテルを予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。


参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : 混浴 北海道 芽登温泉 お気に入り度3 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-167.html

2014/08/29 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


お風呂とても綺麗ですね~!
お風呂が綺麗だと気持ちいいですよね♪

8月ももう終わっちゃいますが、ゆりさんは今年の夏はいい旅できましたか?
なんだかすでに涼しくなって早くも秋に突入しそうな雰囲気ですよね。
気温の変化も激しいので体調に気をつけて、お互い素敵な温泉巡りをしましょうね♪
紅葉の季節が待ち遠しいな~♪

はたぼー |  2014/08/29 (金) 23:54 No.438


Re: はたぼーさん

いろいろなお風呂に入ったけど、
やっぱり清潔なのかどうかはとっても気になります。


8月は近場でまだ行ったことのないところに行ってきましたよ。
これから秋に向かって、食べ物もおいしくなるから、
1年で一番好きな季節です。

yuri |  2014/08/30 (土) 05:10 No.439


フクロウ来てほしい
世話ができる時間があれば、フクロウ飼ってみたいと思っています
温泉に浸かりながら、フクロウを見るというのもいいなぁ

としぶぅ。 |  2014/09/01 (月) 02:38 No.444


9月もよろしくお願いします!

これからどんどん秋らしくなって、温泉が気持ちいい季節になってきますね♪
今月もよろしくお願いします!

村ポチ☆

はたぼー |  2014/09/06 (土) 08:05 No.445


Re: としぶぅさん

え~!フクロウ飼えるんですね。
エサとか何をあげるんでしょう??

飼ったら見に行ってみたいです!

yuri |  2014/09/11 (木) 22:26 No.446


Re: はたぼーさん

9月もあっという間に半分くらいまできちゃいましたね。
一日一日が早すぎます。

仕事してると長いですが・・
お互い秋を満喫しましょうね。

yuri |  2014/09/11 (木) 22:27 No.447

コメントを投稿する 記事: 芽登温泉 芽登温泉ホテル 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

