混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度3  混浴  北海道  白金温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

白金温泉 湯元白金温泉ホテル 【北海道の混浴】

   ↑  2015/02/04 (水)  カテゴリー: 北海道の混浴
美瑛町の南東にある白金温泉に露天混浴があるお宿があります。

住所:北海道上川郡美瑛町字白金

白金温泉ホテルの外観です。
DSC_0180.jpg


このお宿には男女別の内湯&男女別の露天と、少し離れた場所に混浴露天があります。

内湯の脱衣所です。
IMGP0204.jpg


こちらは男女別の露天です。
男性側ですが真ん中に大きな石がある十分な大きさの湯船ですね。
IMGP0205.jpg


女性用の露天はこれよりも小さめでした。

内湯は人がいて写真を撮ることはできませんでしたが、
水風呂、真湯、温泉の3つの湯船が並んでいましたよ。

目的の露天混浴はまったく別の場所にあるので、
一度服を着てから移動することになります。
IMGP0203.jpg


エレベーターで地下に降りて、
ゲームコーナーの近くにある入口からさらに徒歩で下っていきます。
IMGP0200.jpg


結構足場が悪いところを下って行くので、
夜間や雨が降っているときには注意してくださいね。
IMGP0198.jpg


下りきったところにある湯小屋です。
IMGP0197.jpg


入口から男女別になっていて、男女別の脱衣所の先に混浴露天があります。
IMGP0162.jpg


脱衣所はかごがあるだけの簡単な作りで、少し狭かったです。
IMGP0193.jpg


脱衣所から出るとすぐに湯船です。
お湯は内湯と同じで茶色っぽいお湯でした。
IMGP0165.jpg


お風呂の全景です。
IMGP0174.jpg


岩がごつごつしているのに、お湯の中が見えないので、
最初は恐る恐る移動していました。

お風呂の先にはウッドデッキになっていて、
谷底を覗けるようになっています。
IMGP0175.jpg


ただ先端まで行ってしまうと、
お風呂に入りに来た人から丸見えになってしまうので気をつけて下さいネ。
IMGP0197.jpg


ちょっとわかりづらいですが、ウッドデッキの先端からは、
こんな感じの景色をみることができました。
IMGP0172.jpg


この日は雨が降っていたせいか、湯温はちょっと低めでした。
混浴露天は冬季は閉鎖されるようなので、行く時には確認してみてください。




訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回茶褐色


●クチコミをチェック!
湯元白金温泉ホテルのクチコミをチェック!

●宿情報や宿の予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で白金温泉ホテルを予約


(じゃらん)で湯元白金温泉ホテルを予約


(Yahoo!トラベル)で湯元白金温泉ホテルを予約

(るるぶトラベル)で湯元白金温泉ホテルを予約

(JTB)で湯元白金温泉ホテルを予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。








この記事に含まれるタグ : お気に入り度3 混浴 北海道 白金温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-175.html

2015/02/04 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


濁り湯いいですね~♪
寒いので、あたたまる濁り湯に浸かりたいです♪

はたぼー |  2015/02/05 (木) 05:54 No.490


今月もよろしくお願いします!

ゆりさんこんにちわ。
今日から3月ですね。
今月もどうぞよろしくお願いします(^^)/

はたぼー |  2015/03/01 (日) 05:26 No.491


Re: はたぼーさん

はたぼーさん、この冬もいろいろ巡っていますか?

私は今年は全然温泉に行けていないんです(涙)
なので、はたぼーさんのブログを見て行った気分に浸ります。

yuri |  2015/03/07 (土) 22:05 No.492

コメントを投稿する 記事: 白金温泉 湯元白金温泉ホテル 【北海道の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

