混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度5  混浴  静岡  河内温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

河内温泉 金谷旅館千人風呂 【静岡県の混浴】

   ↑  2014/01/09 (木)  カテゴリー: 静岡県の混浴
千人入れそうなほど広い木造のお風呂のあるお宿。
ah-DSC_0022.jpg

内湯ですがとにかく広いです。
室内にもかかわらず、閉塞感はまったくありません。

女性は女湯から鍵を開けて男湯に来る形となります。
鍵は3~4個しかありませんので、
混んでいるときには鍵がないこともありました。
それだけ女性が男湯で混浴しているってことですね。

お湯は透明ですが広いのであまり周りの目は気になりません。
c-IMGP0863.jpg

一応露天混浴もありますが、あまり露天の開放感はありません。
af-IMGP5516.jpg

それを差し引いても伊豆で一番お気に入りの混浴です。

お部屋は素朴な和室。
af-kanaya1.jpg
お料理もおいしくいただきました。

そして千人風呂と呼ばれる混浴内湯がこちら。
ag-P1210586.jpg

(2013年4月再訪)
土曜日の17時頃に再訪しました。
土曜日ということもあって、内湯混浴には10人くらいの人がいましたが、
広いので全然気になりませんでした。
女性も5名ほどいて、やはり混浴率が高いなぁと感じました。

(2013年7月再訪)
3連休の最終日に訪れました。
私の他に1名カップルの女性が混浴を楽しんでいました。
途中、若い3人組の女性が混浴に入ろうと試みていましたが、
連休で混んでいたこともあって、扉を開けてすぐに戻っていきました。

(2013年10月再訪)
10月の日曜日に訪れました。
ah-DSC_0017.jpg

ここが男性脱衣所の入り口です。
ah-DSC_0024.jpg

脱衣所はとてもきれいで、貴重品ロッカーもあるから安心です。
ah-IMGP0967.jpg

この日は日曜日としては珍しく貸切状態の時間帯がありました。
写真奥の小さめの湯船だけ温めになっています。
ah-IMGP0969.jpg

長湯をすることが多いので、このぬる湯は貴重です。

水深があるのですぐにのぼせちゃうんです。
ah-IMGP0985.jpg

深さが伝わるかな??
1234579877954.jpg

昼間の露天はこんな感じです。
ah-IMGP0990.jpg

この日の露天はちょっと浮遊物が目立っていました。
ah-IMGP0991.jpg

途中からはカップルさんも来たり、
家族連れが来たり。
やっぱり混浴率は高めでしたよ。

★金谷旅館のフォトギャラリー(フォートラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
10回以上透明


●クチコミをチェック!
河内温泉金谷旅館のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
金谷旅館の旅行記をチェック!

●宿の情報&宿泊予約はこちらからどうぞ
金谷旅館ホームページ
(楽天トラベル、JTB、じゃらんなどからは予約できないようです)

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度5 混浴 静岡 河内温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-37.html

2014/01/09 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ。

広い湯舟ですね~!!
お風呂場全体が木で造られているのも風情があっていいですね^^

今日から5月。
今月もよろしくお願いします(^^)/

村ポチ☆

はたぼー |  2013/05/01 (水) 02:08 No.129


Re: はたぼーさん

そうなんです。
ココは風情があるので大好きです。

爽やかな季節に温泉はぴったりですね。
こちらこそよろしくお願いします。

yuri |  2013/05/01 (水) 03:01 No.130


おはようございます。

コメントありがとうございました!
去年から登山を始め、すっかり山登りにはまっちゃいました。
なので急な階段なんかを登ると、山登りしたいな~って気持ちになっちゃいます^^
今年の夏は温泉&登山で巡ろうと思っているんですよね。
登山でしかいけない秘湯などもチャレンジしたいと思ってます^^

村ポチ☆

はたぼー |  2013/05/08 (水) 06:00 No.131


Re: はたぼーさん

簡単には行くことができない温泉。
魅力的ですね~。
自分たちだけで行くのは自信がないので、
連れてって下さ~い。

yuri |  2013/05/09 (木) 22:00 No.133


素晴らしい!

初めまして、ブログを見させていただきました。
画像が、綺麗で凄く参考になりました。
色々な情報
ありがとうございます!

世界旅行へ行きたいので、英会話を磨こうと
いろいろなオンライン英会話を試して、
ブログに書いています。
ブログ、参考にさせてもらいます。

笑竜 |  2013/05/23 (木) 18:55 [ 編集 ] No.154


Re: 笑竜さん

世界旅行、憧れですね。
私は英語は話せませんが、
話すことができたら旅の楽しみも増えそうですよね。

yuri |  2013/05/26 (日) 10:22 No.163


去年は3回も行ってるなんて、ゆりさんお気に入りの温泉なんですね!
こんな広い湯舟で貸切状態になったら、泳ぎたくなっちゃいそうです^^

明日は冷え込むようなので、あたたかくおすごしくださいね^^
こちら只今大雪警報発令中・・・^^;

村ポチ☆

はたぼー |  2014/01/10 (金) 00:20 No.322


Re: はたぼーさん

そうなんです。
ここは近くないけど、何回も行っちゃいますね。
広くて気持ちいいお風呂ですよ。

yuri |  2014/01/11 (土) 10:19 No.323


こちらにも是非行ってみたいですヽ(*´∀`)ノ

ヒデ |  2014/01/12 (日) 20:25 [ 編集 ] No.324


とても良い感じの旅館ですね
内風呂も大きくて入りやすそう

としぶぅ。 |  2014/01/13 (月) 04:23 No.325


Re: ヒデさん

ぜひぜひ、おすすめですよ。
ゆっくりとたっぷりのお湯につかってきて下さい。

yuri |  2014/01/16 (木) 22:49 No.326


Re: としぶぅさん

こういう内湯の雰囲気はいいですよね。
しかも広いのでお気に入りです。

yuri |  2014/01/16 (木) 22:51 No.327

コメントを投稿する 記事: 河内温泉 金谷旅館千人風呂 【静岡県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

