混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度2  混浴  静岡  雲見温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

雲見温泉 赤井浜露天風呂 【静岡県の混浴】

   ↑  2013/05/26 (日)  カテゴリー: 静岡県の混浴
(初めての訪問)
無料ですが、日帰りの場合車を止める場所に困ります。
国道136号線から海まで下るけもの道が見つけづらいですが、
目の前が綺麗な海&富士山も見えるのでロケーションは最高です。
特に夕日が水平線に沈む時間帯は素晴らしくきれいです。

温度はぬるめで秋以降は閉鎖されているようですが、
真冬でなければ入ることはできます。
無料なのである程度は仕方ありませんが、
藻のようなものが繁殖していてお世辞にもきれいなお湯とは言えません。
脱衣所も簡素なものでこちらもきれいとは言えません。
トイレもないので、その辺で用をたす男性を何度か見かけたこともあります。
海水浴シーズンは水着で入っている人も結構いるので注意が必要だと思います。

(8回目の訪問)
久しぶりに伊豆を訪れたので立ち寄ってみました。
初めて行くと温泉への降り口がわかりにくいのですが、
この看板が目印になります。
af-DSC_0061.jpg

ここから道を下っていくと、
2~3分くらいでたどり着きます。
af-DSC_0063.jpg

こちらが脱衣所。
以前はコンクリートむき出しでしたが、
しばらく来ないうちに黒く塗られていました。
af-IMGP6029.jpg
手前側、奥側とわかれていますが、
どちらが男性用、女性用と決まっていないようです。

湯船は7~8人くらいは入れそうな大きさです。
af-IMGP6051.jpg

先客の男性が2名いましたが、
夕陽見たさに思い切って入ることにしました。

湯船から見える海と夕陽です。
af-IMGP6031.jpg

先客の男性とも仲良くなったので、
一緒に記念撮影をしてもらいました。
af-IMGP6033.jpg

ここは日によっては湯底がぬるぬるだったりすることもありますが、
この日は先客さんがお掃除をしてくれたようで、
快適に入ることができました。
af-IMGP6036.jpg

af-kumomi.jpg

目の前の海は水も綺麗で、
泳いだり潜ったりする人もいるようです。

★雲見温泉のフォトギャラリー(フォートラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
8回近隣の宿に透明

●クチコミをチェック!
雲見温泉のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
雲見温泉の旅行記をチェック!

●雲見温泉の宿情報&宿泊予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で雲見温泉周辺の宿を予約

(じゃらん)で雲見温泉周辺の宿を予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度2 混浴 静岡 雲見温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-40.html

2013/05/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちわ。

ただいま新潟から帰ってきました。
山菜いっぱい採れましたよ♪

雲見温泉はおいらも一度行ってみたい所です。
夕日を見ながらの露天風呂なんて最高ですね!!

おいらはいつになったら水平線に沈む夕日を眺めながらの露天風呂に出会えるのだろう・・・(T_T)

村ポチ☆

はたぼー |  2013/05/26 (日) 15:30 No.167


Re: はたぼーさん

山菜いいですね。
私もフキや蕨を見かけましたが、
とっていいかどうかわからなかったので、取りませんでした。

いいなぁ、山菜。

yuri |  2013/05/26 (日) 15:46 No.168


おはようございます。

今日から6月!
今月もよろしくお願いします(^^)/

村ポチ☆

はたぼー |  2013/06/01 (土) 04:53 No.169


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/06/01 (土) 17:04 No.170


Re: はたぼーさん

こちらこそよろしくお願いしますv-266
私もポチっとしておきました。

yuri |  2013/06/03 (月) 19:34 No.172


Re: Tomさん

相互リンク完了です。
混浴に行ったら、ぜひぜひ教えて下さいネ

yuri |  2013/06/03 (月) 19:39 No.174

コメントを投稿する 記事: 雲見温泉 赤井浜露天風呂 【静岡県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

