混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度3  混浴  長野  白骨温泉  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

白骨温泉 泡の湯 【長野県の混浴】

   ↑  2012/04/22 (日)  カテゴリー: 長野県の混浴
まっ白いお湯が有名な露天のあるお宿。

私たちは4月上旬に訪れましたが、
国道158号線へ通じる道は冬季通行止めで、
県道84号線を経由して乗鞍方面から向かいました。

4月とはいえこんな感じの道路状況なので、
春先でも油断せず冬装備が必要です。
c-IMGP2628.jpg

そんな環境にも関わらず、カップルさんが3組も入浴していたあたり、
さすが有名な温泉なんだなぁと思いました。

もともと源泉の温度が低いため、
4月の雪が残る季節ではぬるすぎて少々厳しい環境でした。
男女別の内湯は加温されているので、冬でも気持ち良く入ることができます。
ただ、男性は混浴露天から裸のまま内湯に移動できるのですが、
女性は混浴露天から出て、一度服を着ないと内湯に移動できません。

まっ白なお湯なので、一度入ってしまえば女性でも恥ずかしくないと思います。
ただ、湯船の底がヌメヌメしているので、
そういう環境がダメな方には厳しいかも。
硫黄の臭いも強く、しっかりと洗い流さないと、臭いがいつまでも残りますヨ。

日帰り入浴の受け付けは13時半までなのでご注意を!
c-IMGP2654.jpg
冬よりも夏に訪れた方がイイかもしれません。

★泡の湯のフォトギャラリー(フォートラベル)★

★泡の湯のフォトギャラリー★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴清潔度お気入度
1回白色


●クチコミをチェック!
白骨温泉泡の湯のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
泡の湯の旅行記をチェック!

●宿情報&宿泊予約はこちらからどうぞ
(楽天トラベル)で泡の湯を予約


(じゃらん)で泡の湯を予約

(るるぶトラベル)で泡の湯を予約

(JTB)で泡の湯を予約

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : お気に入り度3 混浴 長野 白骨温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-85.html

2012/04/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


綺麗な白濁湯!!

綺麗な白濁のお湯ですよね~♪
白骨温泉にきたら、泡の湯さんの混浴露天は入っておかなければいけませんね^^

村ポチ☆

はたぼー |  2012/10/25 (木) 06:59 [ 編集 ] No.20


Re: はたぼーさん

村ポチありがとうございま~す。
私もポチっとしておきます。
泡の湯も今度は夏に行ってみたいと思います。

> 綺麗な白濁のお湯ですよね~♪
> 白骨温泉にきたら、泡の湯さんの混浴露天は入っておかなければいけませんね^^
>
> 村ポチ☆

royuri |  2012/10/25 (木) 21:47 No.28

コメントを投稿する 記事: 白骨温泉 泡の湯 【長野県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

