混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度2  混浴  岐阜  下呂温泉  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

下呂温泉 噴泉池 【岐阜県の混浴】

   ↑  2012/05/26 (土)  カテゴリー: 岐阜県の混浴
日本三大名湯下呂温泉にある無料の混浴露天。
c-DSC_0295.jpg

駅とホテル街を渡す橋から丸見えのため、
水着の着用が義務付けられています。
c-DSC_0305.jpg

この柵の向こう側に石造りの混浴があります。
c-DSC_0301.jpg

夕方下呂温泉にたどり着いた時にも、
7~8人くらいが入っていて、
中には裸で入っている人もちらほら。

私たちはあたりが暗くなりはじめた頃に、
水着を着て入りましたが、
水着を着ている人、着ている人半々くらいでした。

お湯はぬる目でややトロみがあるお湯でした。

囲いも何もなくホントに丸見え。
川沿いを吹き抜ける風が気持ち良かったです。
c-DSC_0289.jpg




訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴清潔度お気入度
1回近隣の宿に透明


★噴泉池のフォトギャラリー★

●クチコミをチェック!
下呂温泉噴泉池のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
噴泉池の旅行記をチェック!

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : お気に入り度2 混浴 岐阜 下呂温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-87.html

2012/05/26 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


コメありがとうでした~☆

こんなイタイ女装ッ娘のブログにも
コメいただきありがとうでした~☆

無料の混浴露天なんてあるんですねぇ
水着着用が義務づけられてるけど
人がほとんど居なかったら
裸のまんまで入ってみたいかもぉ(笑)

ミズミサ

ミズミサ |  2012/06/11 (月) 03:25 [ 編集 ] No.5


下呂温泉大好きです♪

下呂温泉は大好きな温泉の一つで噴泉地にもよく入ります^^
以前は囲いもなかったのですけどね~・・・

はい!おいらもすっぽんぽんで入ってます♪(笑)

はたぼー |  2012/10/24 (水) 09:32 [ 編集 ] No.14


Re: はたぼーさん

囲いなかったみたいですね。
私もお友達に聞きました。
夕暮れから夜に入れば、
裸でも大丈夫かも??
でもちょっと勇気いりますね。

> 下呂温泉は大好きな温泉の一つで噴泉地にもよく入ります^^
> 以前は囲いもなかったのですけどね~・・・
>
> はい!おいらもすっぽんぽんで入ってます♪(笑)

royuri |  2012/10/25 (木) 21:39 No.22

コメントを投稿する 記事: 下呂温泉 噴泉池 【岐阜県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

