混浴のまとめ(混浴情報と評価)混浴を求めて旅行することが大好き。実際に訪れた混浴の情報をまとめました。 

この記事に含まれるタグ :
お気に入り度4  混浴  岡山  真賀温泉  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

真賀温泉 【岡山県の混浴】

   ↑  2012/10/27 (土)  カテゴリー: 岡山県の混浴
湯原温泉から少し南下したところにあります。
この看板が目印。
ac-IMGP3396.jpg

階段を2~3分登ったところにあり、
ac-IMGP3397.jpg

ここが入口。
ac-IMGP3440.jpg

貸切、混浴、男湯、女湯がありすべて内湯です。
ac-IMGP3401.jpg

ac-IMGP3402.jpg

私たちはいつも通り混浴へ。
中は薄暗くフラッシュをたいて撮影しています。
ac-IMGP3404.jpg
開放感はまったくありません。

これは水中の写真ですが、
ご覧の通り綺麗なお湯でした。
ac-IMGP3423.jpg
アルカリ性のぬるぬるとした泉質が気に入りました。

湯船自体はあまり大きくなく、4~5人でいっぱいになる感じ。
水深は1.5mくらいあるところもありました。

最初は貸切状態でしたが、
途中から地元のおじさんが入ってきて、
お話しをしながら1時間くらいゆっくりと入ることができました。

★真賀温泉のフォトギャラリー(フォートラベル)★



訪問回数宿 泊日帰り湯 色景 観広 さ混浴度清潔度お気入度
1回不可透明

●クチコミをチェック!
真賀温泉のクチコミをチェック!

●他の人の旅行記をチェック!
真賀温泉の旅行記をチェック!

●ハピタス経由でポイント二重取り!
じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルなどで
予約するとポイントが付きますよね。
でも、ハピタス経由で予約をするとハピタスでもポイントがもらえて
ポイントの二重取りができるんです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
じゃらんや楽天トラベル、るるぶトラベルなどをよく利用する人は、
登録しておいて損はないと思いますヨ。

参考になったよ~と思ったら、ぜひクリックして下さいネ。

この記事に含まれるタグ : お気に入り度4 混浴 岡山 真賀温泉 

(記事編集) http://royuri.blog135.fc2.com/blog-entry-94.html

2012/10/27 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわ。

ぬるぬるのアルカリ泉でお肌もツルツルになりそうですね~♪
お風呂に入りながら地元の方とのはずむ話も、温泉の醍醐味ですよね^^

村ポチ☆

はたぼー |  2012/10/27 (土) 18:51 [ 編集 ] No.31


はたぼーさん

実はココはあまり期待していなかったんですが、
かなり気に入りました。
泉質がイイと長湯したくなりますね。

royuri |  2012/10/28 (日) 14:42 No.33


最後に、ここの温泉に来たまでは良かったが、駐車場は満車
待てども出る車はなく、後ろ髪をひかれる思いをして帰路に
つきました。
お姉さんに、気に入られるほどの温泉なら、もう少し待ってても
良かったのかな?
なんと言っても、二度と来れないところですから。

S&K |  2012/11/27 (火) 23:47 [ 編集 ] No.58


S&Kさん

確かに駐車場は狭いですよね。
私たちはたまたま空いていてラッキーでした。

時間の制約もあるので、
なかなか大変ですが、
いつかまた行ける日がくるといいですね。

yuri |  2012/12/03 (月) 19:16 No.67

コメントを投稿する 記事: 真賀温泉 【岡山県の混浴】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

